■ YouTube動画ブログリアルタイム更新情報



鳥居みゆき うぇぶたまⅢ 最終回(08/06/30放送)

鳥居みゆき動画 今回で最終回となってしまったうぇぶたまⅢ
そこで今回はうぇぶたまⅣのCMを製作する企画w
鶯谷・・五反田近辺・・・のやり取りにワラタwww

鳥居みゆき うぇぶたまⅢ (08/06/23放送)

鳥居みゆき動画 今回は女子アスリート特集って事で
美人ハスラーと一緒に精神力を鍛える企画!
注)食事中の方は見ないほうが良いです。
注2)一部エロティックなシーンがありますw

鳥居みゆき うぇぶたまⅢ (08/06/16放送)

鳥居みゆき動画 今回はネコブームに乗っかろうと言う企画、
犬企画に続き再び全身タイツ姿の鳥居さん・・・。
実年齢より老けて見えてしまう気がw

鳥居みゆき うぇぶたまⅢ (08/06/09放送)

鳥居みゆき動画 うぇぶたまになんと少女漫画の原作依頼が!
HIT作品を作る為に研究をするメンバー達・・。
ブレザー姿の鳥居さんに少し萌えましたw

鳥居みゆき うぇぶたまⅢ (08/06/02放送)

鳥居みゆき動画 今回は犬ブームに乗っかってって
事なんですが・・・愛犬家って凄いすね。
寒ブリとか普通に犬ごはんに使うとは・・。

鳥居みゆき うぇぶたまⅢ (08/05/26放送)

鳥居みゆき動画 本日は釣りブームに乗っかって釣りを
してみようって言う企画です!
鳥居さんは絶対に2chを見てるんだろうな
って発言をしてるのにも注目ww

今回の番組で紹介された現役OLの釣りブログ⇒百目

鳥居みゆき うぇぶたまⅢ (08/05/19放送)

鳥居みゆき動画 鳥居さん結婚発表後初の収録だったらしく
さっそくメンバーにツッコまれてますww


鳥居みゆき うぇぶたまⅢ (08/05/12放送)

0802192.jpg ゴルコンを企画する内容ですが、鳥居さん
はキャディー?とりあえずゴルフはしてないですw

鳥居みゆき うぇぶたまⅢ (08/05/05放送) 鳥居みゆき本番中に失禁!

0802192.jpg 鳥居さんが大事件を起こしたと冒頭で言ってたので
「あーはいはいまた結婚ネタですね・・・」と思いきや
まさかそんな展開とは・・・・正直興奮したw

鳥居みゆき うぇぶたまⅢ (08/04/28放送)

0802192.jpg 今回は睡眠についての商品を考える企画っす、
昔めちゃイケで似たようなのありましたよね?
それにしても日村のツッコミがストレートすぎるw

鳥居みゆき うぇぶたまⅢ (08/04/14放送)

0802192.jpg ネタをやろうとするもやらせて貰えない鳥居さん、
日村のキ○ガイ発言を諭す鳥居さんに萌えましたw
てか鳥居さんがケンコバのチンコを・・羨ましい・・。

鳥居みゆき うぇぶたまⅢ (08/04/07放送)

0802192.jpg アイドル達の審査員として登場した鳥居さん、
真っ暗闇の中でのヒットエンドラ~ンはワラタwww

鳥居みゆき うぇぶたま出演予告動画

0802192.jpg うぇぶたまの予告動画です♪
短いですが、とりあえず多毛症が悲惨な目にあってる
とこだけでも見る価値おおありっすw

鳥居みゆき うぇぶたまWW出演動画(07/12/26放送)

0802192.jpg うぇぶたま出演時っす、バナナマン日村と
絡んでますが・・日村さん絡めてないw


■ 人気記事ランキング

ブログパーツ
| ホーム |
Page Top↑
