■ YouTube動画ブログリアルタイム更新情報



鳥居みゆき かなり昔の爆笑オンエアバトル出演時映像

0802192.jpg これは貴重!!かなり昔の鳥居さんです、
どうやら爆笑オンエアバトル出演時でしょうか。
画質は少々悪いですがファンは必見すよ!


鳥居みゆき 「全然大丈夫」トークショーイベント

0802192.jpg 2月21日に渋谷シネクイントで行われた
映画「全然大丈夫」のトークイベント映像。
他の物よりもロング版なので是非ご覧下さい。

鳥居みゆき ラジオ「こちら山中デスクです」 2/25放送分

0802192.jpg 08/2/25に放送されたTBSラジオ
「こちら山中デスクです」にゲスト出演した時の音声。
ちょいと音量が小さめなので音は大きめで。

鳥居みゆき 新宿ネイキッドライブ

0802192.jpg 07/12/23の新宿ネイキッドライブの様子、
mihimaru GTの「気分上々」を披露したりと
いつもと違う面が見られて面白いです♪

鳥居みゆき お笑い登龍門ギャッハ

0802192.jpg スカパーのフジテレビ721で放送された
お笑い登龍門ギャッハでのネタ見せ。

お笑い登龍門ギャッハ公式ページ

鳥居みゆき クオークCM(忍者&バレリーナ編)

0802192.jpg クオークのCMに出演、
バレリーナ姿で箱から飛び出しますw

鳥居みゆき ドラマ出演時映像

0802192.jpg クロサギの第10話にチョイ役で登場、
17秒辺りのピンクの服着た子がそうです。

鳥居みゆき ブラックジャックCM

0802192.jpg ちょい役で出演していたブラックジャックのCM。
短いながらも持ち味が出てると思います♪

鳥居みゆき コント「堕天使」  お笑い吟醸ライブ~極み 赤~

0802192.jpg 過去に出演していた、
「お笑い吟醸ライブ~極み 赤~」
からのネタ。前出の堕天使ネタに比べて
しゃべり方などに微妙な変化が・・・。

ザ・ライブ Vol.4 鳥居みゆき

0802192.jpg こっちも堕天使ネタです、この頃はまだ
毒舌ネタがメインだったんですねw
火曜日のタモリってどんなでしたっけ?w

ザ・ライブ Vol.3 鳥居みゆき

0802192.jpg まだ本名で活動していた2001年頃、
堕天使ネタをメインでやってた時代の
ライブ映像、この頃はイメージカラーが黒ですなw

鳥居みゆき 衝撃セクシー着物コスプレ

0802192.jpg 着物姿の鳥居さん、とっても綺麗です♪
しかし思い出したかのように時折目を見開く姿に
一般のグラビアとは一線を画した物を感じますw

こちらの映像はギャグラ! 鳥居みゆき編にて完全版が見られます。

鳥居みゆき「オジサンズ11」

0802192.jpg オジサン達の前でネタを披露する鳥居さん、
みんな唖然としてるのにすげー笑ったwww
そいや小島よしおも出たての頃みんなこんな感じでしたねw

鳥居みゆき 山崎まさよしのPVに出演

0802192.jpg 山崎まさよしさんのPVにさりげなく出演している
鳥居さん。
普通に可愛いですねw

鳥居みゆき 2008R1グランプリ 動画まとめ

0802192.jpg 先日放送されたR1グランプリの準決勝~決勝までの
動画をまとめました。
この空気でも緊張を表に出さない鳥居さんすげえw

鳥居みゆき イケメンとのデートを報道される

0802192.jpg これは・・・間違いなくアレですねww
イケメンって紹介の仕方ですと一般の方でしょうか?
お相手の方ウラヤマシス・・・・。

DT浜田 鳥居みゆきのネタを思わず口ずさむ

0802192.jpg ダウンタウンの浜ちゃんが番組内にて
ボソッと「ヒットエンドラ~ン」と呟いてますw
意外とお気に入りみたいです。

鳥居みゆき 

0802192.jpg チョコをかじりつつ語る鳥居さん、
チョコが好きなんだか嫌いなんだかww

もりすぎッ!(2/19放送)

0802192.jpg インパルスの2人相手に面接ww
妄想紙芝居&木下さん(牛丼編)、妄想人形劇を披露。
途中の可愛いヒットエンドラ~ンは必見!

スパイク&XBOX360の新年会に鳥居みゆきが乱入!

0802192.jpg ゲーム会社SPIKEとXBOX360の新年会に
いきなり鳥居みゆきが乱入!!
鳥居さんってゲームとかするのかな?w

スパイク公式HPはこちら

■ 人気記事ランキング

ブログパーツ
| ホーム | 次ページ
Page Top↑
