■ YouTube動画ブログリアルタイム更新情報



鳥居みゆき エンタの天使 出演動画

0802192.jpg エンタの神様の姉妹番組「エンタの天使」に
出演した時の動画です。
まさこでは無く、昔の堕天使ネタす。

てかテロップイラネw

鳥居みゆきの妄想劇場 第三回

0802192.jpg 携帯無料動画サイトMOVIEFULLで毎週木曜日に
配信されている「鳥居みゆきの妄想劇場」第3回です。

公式ページはこちら

鳥居みゆき 戸川純みたくなりたいとインタビューで発言

0802192.jpg 鳥居さんのショートインタビュー動画、
やっぱ戸川純さんをリスペクトしてる部分は
あったんですねw

鳥居みゆき ブレイク前出演していたデオデオCM

0802192.jpg まだ全然ブレイクする前にデオデオのCMに
出演していた鳥居さん。
今と衣装の傾向&芸風がちょいと違いますねw

鳥居みゆき ガキの使い 出演動画(1/20放送)

0802192.jpg 鳥居さんがガキつかに出演した記念すべき動画、
この動画でも浜ちゃんが使ってるように
意外と好印象だったぽいすねw

鳥居みゆき うぇぶたまWW出演動画(07/12/26放送)

0802192.jpg うぇぶたま出演時っす、バナナマン日村と
絡んでますが・・日村さん絡めてないw

鳥居みゆき 爆笑ピンクカーペット出演映像(07/11/27放送分)

0802192.jpg 2007年11/27に放送されたレッドカーペット
に出演した時の動画っす。

この時のヒットエンドラーンは少しダミ声w

鳥居みゆき 3/23放送メントレG出演映像

0802192.jpg 3/23放送のメントレGに出演した鳥居さん、
相変わらず多毛症の扱いがヒドスwww

正直テロップは要らないかと・・。

3/22放送 鳥居みゆき 王様のブランチでのハッピーマンデー特集

0803241.jpg 3/22に放送された王様のブランチでの
ハッピーマンデー特集です。


ちょいと短いのが残念です。

鳥居みゆき ハッピーマンデー 告知動画

0802192.jpg 4/23に発売されるDVD「ハッピーマンデー」
の告知動画です。ファンは買うべしw

鳥居みゆき ハッピーマンデー詳細はこちら

鳥居みゆきの妄想劇場 第二回

0802192.jpg 3/20に配信された携帯用動画サイト
MOVIEFULL(ムービーフル)にて毎週配信中の
鳥居みゆきの妄想劇場第二回の動画です。

公式ページはこちら

鳥居みゆき 入門用動画(カンニング恋愛中毒)

0802192.jpg カンニングの恋愛相談の1コーナー
芸人面接に出演した時の映像です、
動画タイトルの通り入門用に良いかとw


鳥居みゆき ロンドンハーツおしゃれゲート出演映像(08/03/18放送)

0802192.jpg とうとう鳥居さんがロンドンハーツに出演!
えと・・・青・・・?


鳥居みゆき ラジかるっで絶叫コースター体験(08/3/18放送)

0802192.jpg 鳥居さんが「ええじゃないか」に
アイドルと一緒に乗ってますww


・・・なんかキャラ少し変えましたな。

鳥居みゆき TORIMIX

0802192.jpg 鳥居みゆきさんのPV風映像、
多分どなたかファンの方が作ったのでしょうか?
詳細知ってる方いましたらお願いします。

鳥居みゆき MOVIEFULL 妄想劇場 第一回

0802192.jpg 携帯用無料動画サイトMOVIEFULL(ムービーフル)
第一回は「妄想結婚式」既出のコントですが
まさこ衣装で見るとなんか違った雰囲気w

鳥居みゆき MOVIEFULL 妄想劇場 告知動画

0802192.jpg 携帯用動画サイトMOVIEFULL(ムービーフル)
にて鳥居みゆきさんが毎週木曜日から動画配信決定!
その告知動画、これから木曜日が待ち遠しくなりますなw

公式ページはこちら

鳥居みゆき 連続インタビュー 第一回~最終回まで一挙配信!

0802192.jpg GYAOでやってる鳥居みゆきさんへの
連続インタビュー、色々とツッコンだ質問もしていますw


※こちらの動画の高画質完全版はGYAOで配信中です。

鳥居みゆき 3/18放送 ロンドンハーツ出演予告動画

0802192.jpg 3/11放送のロンドンハーツの次回予告、
なんとおしゃれゲートに鳥居さんが出演!!


3/18 21:00~だから見逃すべからずw

鳥居みゆき出演! 「頭の中がハイランド」告知動画

0802192.jpg 富士急ハイランドで3/25に行われるライブの
告知動画です。これは行きたい・・・・・。


詳細はこちら

■ 人気記事ランキング

ブログパーツ
| ホーム | 次ページ
Page Top↑
