■ YouTube動画ブログリアルタイム更新情報



さようなら鳥居みゆき(ファン製作のPV映像)

0802192.jpg ファンが製作してニコニコ動画に投稿された物、
確かに今回の件で離れるファンもいるんだろうなあ・・。



鳥居みゆき 結婚ニュース動画まとめ 

0802192.jpg 昨日の電撃結婚発表から一夜、早速ニュースの
芸能コーナーでは特集されまくってましたw
まとめて1記事で紹介してるのでどうぞ♪

小島よしおによるインタビューが見られるラジかるッのが
一番お勧めです・・・(つД`)゚.。

鳥居みゆき もりすぎパンチ(08/04/29放送)

0802192.jpg 今回もスキマスイッチぽい人は良い動きしてるw
マジックハンドをさりげなく使ってるのにワラタすw

【速報】鳥居みゆき 結婚していた!相手は年上の会社員【電撃発表】

0802192.jpg なんと昨年春に既に結婚していた事を電撃発表した
鳥居さん!!!・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
普通にヤフーニュースにまで乗ってます。

本日行われた渋谷HMVでのハッピーマンデー
発売記念イベントで突然告知したようです。

鳥居みゆき うぇぶたまⅢ (08/04/28放送)

0802192.jpg 今回は睡眠についての商品を考える企画っす、
昔めちゃイケで似たようなのありましたよね?
それにしても日村のツッコミがストレートすぎるw

鳥居みゆき ラジかるッ (08/04/24放送)

0802192.jpg よしもとおもしろ水族館にてさかなくんに
インタビューする鳥居さん、頭の帽子がwww
しかし本当に頭の回転速い!3Cは常人じゃでて来ないw

鳥居みゆき ラジかるッ2007年末特別編出演動画

0802192.jpg 去年の年末に放送されたラジかるっ特別編です、
滝に打たれる姿はセクシー・・・いや貞子w

鳥居みゆき ラジかるッ まんぷく道場でギャル曽根と大食い対決

0802192.jpg ヒロシ、ロリィタ族。と共にギャル曽根と対決!
なんかヒロシがとっても可哀相に見えました・・。

鳥居みゆき ハッピーマンデー アニメPV

0802192.jpg ファンの方が作ったハッピーマンデーのアニメPV、
これはプロの犯行wwwかなり良い出来す♪

ハッピーマンデー詳細情報はこちら

鳥居みゆき あらびき団出演動画(2008/04/23放送分)

0802192.jpg 今回のあらびき団では新ネタ「絵描き歌」
を披露した鳥居さん、相変わらずアレすねw
最後の東野のツッコミ良かったww

鳥居みゆき くりぃむナントカ出演動画(08/04/23放送)

0802192.jpg いきなり落とし穴に落とされた時の
リアクションを観察するドッキリ企画。
27って公言してるのにプロフ年齢不明になってますw

鳥居みゆき アドレな!ガレッジ出演動画(08/04/22放送)

0802192.jpg なんかおしゃれゲートっぽい展開っすw
ガレッジセールが鳥居の鞄&財布を物色、
鳥居さんの所持金が最近の中学生よりも少ない件w

鳥居みゆき もりすぎパンチ(08/04/22放送)

0802192.jpg 毎週レギュラーで出演しているもりすぎパンチ
第3回っす!しかしスキマスイッチぽい人は
相変わらずいいツッコミしてくれますなw

鳥居みゆき J-WAVE PLATOn 出演動画(08/04/22放送)

0802192.jpg 「背徳感」についてのコメンテーターとしてゲスト出演した鳥居さんww
確かに背徳感について語るなら外せない人選かとw
微妙に声が出てない気がしたのですがラジオだから
抑えてるのでしょうか?それとも多忙で声が枯れてる?

鳥居みゆき おネエ★MANS出演動画(08/04/22放送)

0802192.jpg おネエ★MANSで大変身に挑戦した鳥居さん!
IKKOと絡んでますがそいや過去ネタにして
ましたけどそこはツッコまれなかったすねw
しかも初めましてって言ってるw

個人的には元のファッションのが好きです・・。

鳥居みゆき うぇぶたまⅢ (08/04/22放送)

0802192.jpg 今回は枯れセン親父のゲームを企画、
意外とこれ売れそうな予感がしますww

鳥居みゆき ハッピーマンデー発売記念 渋谷イベント予告動画

0802192.jpg これ行きたかった・・・間に合わなかったす。
気がついたらすでにSOLDOUTになってて哀しかった。
・゚・(ノД`)・゚・。行かれた方は感想を是非御願いします。

世界のナベアツ めちゃイケに鳥居みゆきコスプレで出演

0802192.jpg めちゃイケに鳥居コスプレで出演させられた
世界のナベアツ・・・しかもヒットエンドランを
やらされてます。芸人としてこれはきついww

鳥居みゆき 山里亮太のヤンピース 出演動画

0802192.jpg 南海キャンディースの山ちゃんのラジオに
ゲスト出演した鳥居さん。
狩野英孝&髭男爵も一緒に出演してますw

鳥居みゆき 誰でもピカソ出演映像(08/04/18放送)

0802192.jpg 芸人大辞典にゲスト出演した鳥居さん、
コントを披露した後は雑誌取材の密着映像!
・・・グラビア撮影を見てまた惚れ直しましたw


■ 人気記事ランキング

ブログパーツ
| ホーム | 次ページ
Page Top↑
