■ YouTube動画ブログリアルタイム更新情報



鳥居みゆき 天才てれびくんMAX 出演動画(08/05/29放送)

鳥居みゆき動画 NHKに出演するのは多分爆笑オンエアバトル
以来なんじゃないでしょうか・・・?
しかし教育テレビと鳥居さんはミスマッチw


鳥居みゆき ラジかるッ (08/05/29放送)

鳥居みゆき動画 今回はmihimaru GTにインタビューした
鳥居さん。どうやら船には弱かったようで
かなり船酔いで苦しかった御様子です・・。

鳥居みゆき あらびき団出演動画(2008/05/28放送分)

鳥居みゆき動画 通産10回目のあらびき団出演を果たした鳥居さん、
今回は新ネタ「人形劇」を披露しております。

鳥居みゆき 明石家さんちゃんねる出演動画(08/05/28放送)

鳥居みゆき動画 小島よしおの紹介するオススメ後輩芸人
として紹介された鳥居さん。
さんまとの初絡みは果たしてどうなるのか・・。

鳥居みゆき ロンドンハーツで初のすっぴん公開!

鳥居みゆき動画 ロンドンハーツにて初のすっぴんを公開した鳥居さん!
前から肌荒れを指摘されていたので果たしてスッピンだと
どの程度目立つのかが自分も気になっていたのですが・・。

詳細は見てのお楽しみって事でw

鳥居みゆき うぇぶたまⅢ (08/05/26放送)

鳥居みゆき動画 本日は釣りブームに乗っかって釣りを
してみようって言う企画です!
鳥居さんは絶対に2chを見てるんだろうな
って発言をしてるのにも注目ww

今回の番組で紹介された現役OLの釣りブログ⇒百目

鳥居みゆき MAD動画「Ievan Polkka -カオス編-」

鳥居みゆき動画 ファンの方が製作したロイツマ動画です、
ネギを振る多毛症が可愛いですw

鳥居みゆき GETライブ#8

鳥居みゆき動画 カンニング竹山とサンミュージック所属女芸人3人
のトーク。まだ鳥居さんが堕天使時代だった頃すw
しかもナレーションは藤井さんww

鳥居みゆき エンタの神様出演動画(08/05/24放送)

鳥居みゆき動画 エンタではヒットエンドラーンはやらないんですね、
あの邪魔なテロップが今回は無いので良かったw
木下さんシリーズ新作もやってくれてます。

鳥居みゆき ビバビバパラダイス 出演動画(08/05/23放送)

鳥居みゆき動画 芸人達の指南役に指名された鳥居さん、
藤井さんといつものハイタッチコンビなので
上手くこなせてる感じがします。

鳥居みゆき アメトーク出演映像(08/05/22放送)

鳥居みゆき動画 アメトークのサンミュージック芸人特集に
出演した鳥井さん。
昔は竹山が暴走キャラだったのにすっかり
まとめ役になってるのが不思議な感じw

鳥居みゆき ラジかるッ (08/05/22放送)

鳥居みゆき動画 おねえMANSでも共演した植松晃士に
鳥居さんがインタビュー!さりげなく
冒頭で毒を吐いてたのに笑ったwww

ハイタでも色々言ってたし多分嫌いなんだと予想。

インパルス板倉 はねトビで鳥居みゆきのネタをパクる!

鳥居みゆき動画 何故かいきなり鳥居さんのネタをやり出す
インパルスの板倉。
実は隠れファンだったりするのでしょうか?w

鳥居みゆき くりぃむナントカ出演動画(08/05/21放送)

鳥居みゆき動画 うんちくで有名なくりぃむ上田に芸人達が
自分達で作った問題を出して挑戦する企画。
鳥居さんは意外な役で出演しておりますw

鳥居みゆき ロンドンハーツでなんとスッピンを初公開!(予告編)

鳥居みゆき動画 次週放送予定のロンドンハーツの予告編、
なんと鳥居さんのスッピンが初公開!!
ファンとしては見たいような見たくないような・・。

鳥居みゆき うぇぶたまⅢ (08/05/19放送)

鳥居みゆき動画 鳥居さん結婚発表後初の収録だったらしく
さっそくメンバーにツッコまれてますww


鳥居みゆき GETライブ 四年めっ!#4

鳥居みゆき動画 昔やったコント「麻衣子」を再び披露、
多少違う所はありますが大体同じですw
間違い探ししてみるのも面白いかもw

鳥居みゆき GETライブ #36 (同時収録 藤井ペイジ)

鳥居みゆき動画 GETライブ♯36の映像です。
嫁と姑→人形劇→紙芝居の流れです。
&藤井ペイジさんも同時収録w
しかしFC2の画像いつんなったら直るのでしょう?

鳥居みゆき 王様のブランチ 出演動画(08/05/17放送)

0802192.jpg 王様のブランチに出演した映像です、嫁と姑
シリーズの新作&ウサギとカメを披露してますw
その後は結婚についてのインタビューw

鳥居みゆき ビバビバパラダイス 出演動画

0802192.jpg 鳥居さんがお悩み相談室にやってきました、
登場はその②からなんで鳥居さん目当ての人は
そっからでおkかもしれないすw


■ 人気記事ランキング

ブログパーツ
| ホーム | 次ページ
Page Top↑
