■ YouTube動画ブログリアルタイム更新情報



【速報】鳥居みゆき 結婚していた!相手は年上の会社員【電撃発表】

0802192.jpg なんと昨年春に既に結婚していた事を電撃発表した
鳥居さん!!!・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
普通にヤフーニュースにまで乗ってます。

本日行われた渋谷HMVでのハッピーマンデー
発売記念イベントで突然告知したようです。


 「ヒットエンドラ~ン」というフレーズでもお馴染みの人気お笑いタレント・鳥居みゆきが
年上の男性会社員と昨春に入籍していたことが29日(火)、分かった。

この日、東京・渋谷のタワーレコードで行われたDVD『ハッピーマンデー』のイベント終盤に突如
「ファンの皆さん、ご存知かとは思いますが昨年結婚しました!」と言い放ち、
事前に発表を聞かされていなかった事務所関係者は大慌て。

イベント終了後の会見でも「(結婚は)一生に一度はしたい!」「モテたいが、彼氏はいない!」
「相手のことはよく判らない。空気のような存在」とキャラどおりの意味不明なコメントを連発し、
報道陣を困惑させた。

[引用元:Yahooニュース]









コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://toriimiyuki2.blog37.fc2.com/tb.php/142-2c7222d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2008年4月30日 PM12:30
【ニコニコ動画】鳥居みゆき ハピマン告知【急上昇キーワード by Google】 1.ブレーン 2.ビーフストロガノフ 3.踊れ 4.misono 5.鳥居みゆき 結婚 6.平原綾香 7.草野徹 8.江頭 9.百日咳 10.ユニクロ【関連ブログ】鳥居みゆき 結婚 してたんだって?(>_<)鳥居 本日のキーワード[2008/04/30 01:02]
鳥居みゆき 電撃結婚に関する記事特集
鳥居みゆき結婚して人妻だった!お笑いタレントの鳥居みゆきが、都内でDVD「ハッピーマンデー」の発売記念イベントを開催。 ステージから去り際に突然「みなさんご存知だと思いますが、私、昨年結婚しました。 じゃあね、バイバ~イ」といきなりファンの前で告白。 ...鳥居... 芸能人ニュース[2008/04/30 08:56]
鳥居みゆき
今、話題のキーワードを集めています。鳥居みゆき、昨春結婚していた…デイリースポー 話題のアレ![2008/05/01 03:44]

■ 人気記事ランキング

ブログパーツ
| ホーム |
Page Top↑
