■ YouTube動画ブログリアルタイム更新情報



移転失敗のお知らせ

鳥居みゆき動画 管理人よりお知らせです。
しばらくお休みしていて申し訳ございませんでした。

お笑い芸人ブログランキング



長らく放置してしまいすみません。

ライブドアのCSSが全くいじれずにこっちに戻ってきました。
結婚生活に失敗して実家に戻ってきた一人娘のような気分です。

つきましてはこちらでまた更新再開させて頂こうと思います。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。

さて、何故ライブドアに移転してみたかと言うとなんですが、
ライブドアだと独自ドメインにすることが出来るんですね。

「なんかカッコイイ」

こんな理由だけでついつい独自ドメインに手を出してみた訳ですが、
知識の無い自分にはあちらのCSSをいじる事が出来ず、休日を1日使って色々試した挙句に
結局何も改善せずああああああああああああああああああああああ
と、なってしまい鳥居カッターを試してみたい衝動に駆られて放置してしまいました。
楽しみにしていた方、本当にごめんなさい・゜・(つД`)・゜・

てな訳で来週明けより今まで溜まってた分も含めて一気に更新する予定ですので
どうぞ懲りずにまたお付き合い頂ければ幸いです。


鳥居みゆき動画ブログ管理人  鳥居みwiki

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/05 06:16 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/05 07:55 * [ 編集] | UP↑

いえ、
こちらこそ大変なのを知らず
煽ってばかりですみませんでした。

使い慣れたものが
一番ですよね。
更新、
楽しみにしています。
これからも
遊びに来ますね。
by: お疲れ様でした * 2008/12/06 08:15 * URL [ 編集] | UP↑
やっぱりこっちの方がいいですw
やらずに後悔より
やって後悔の方が(ry
(゚3゚)イインデネーノ??

このサイトのファン一人として
いや、みwikiタソのファンとして
楽しみに鳥ライフを送りたいと思います。
by: 烏肌実 * 2008/12/06 08:20 * URL [ 編集] | UP↑

期待してます。
by: あ * 2008/12/07 23:18 * URL [ 編集] | UP↑

ご苦労様でした。
楽しみにしていますので、また宜しくお願いします!
by: みー * 2008/12/07 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

お帰りなさい!
御苦労お察し致します。
早速更新を楽しまさせて頂きます!
by: 管理人様 * 2008/12/08 13:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


■ 人気記事ランキング

ブログパーツ
| ホーム |
Page Top↑
